飯塚雅弓「クリスタルデイズ」発売記念 ミニライブ、サイン&握手会 浜松町・文化放送サテライトプラス

飯塚雅弓のイベントは19:45スタートのことで、30分前に会場到着。ちょうど前のイベントが終ったところでゆっるーい会場整理が始まりました。なんやかんやで着席。ここでスタッフによる音響チェック「1曲目いきまーす」「じゃあ2曲目」「最後の曲」歌う曲わかっちゃったじゃん・・・
続いて文化放送のスタッフが前説。いい大人に要求する拍手練習に脱力させられます
イベント本編は司会等は付かずに飯塚雅弓が一人でステージに立ち進行
アルバム裏ジャケの水色のドレスのまーちゃんはフリースペースのイベントに関わらず、あいかわらずの内輪トークでぶっちぎります
ミニライブは音響チェック通り「Baby,dance with me♪」「クリスタルデイズ」「ミルフィーユ」をカラオケで披露
CD即売でのサイン&握手会は好評らしくSOLD OUT していました