声優Waveプラチナイベント・飯塚くんと山本くん!

前売りチケット購入。
発売前日に、まったく告知されていなかったゲスト発表という、行く気まんまんだった者にっとてはちょっとガックリする展開。
ゲストの御三方は、正直、メジャーな活躍をしてるとはいえないと思いますし、10月からの新番組の宣伝の要素が強い事と併せて納得しかねます。

声優Waveのイベントには、過去3回、いずれも飯塚雅弓さんのイベントに参加していますが、3回とも『通常の番組と同じことを生でやる+ミニライブ』という、なんの捻りもないものでした。
チケット代金も\4000と、高めの設定になっていますし、飯塚雅弓山本麻里安ファンへの配慮が足りないような気がします。

などと文句を言いつつ、当たり前のようにチケットを買う私。
きっと、これが恋の魔法なのでしょう