2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯塚雅弓ライブ 大阪ビッグキャット

ツアー帯同で大阪。 大阪っぽく、新大阪駅でたこ焼きを食べてから地下鉄で心斎橋。 方向音痴の私が拍子抜けするほどあっさりライブハウス発見。 時間が余ってしまったので、アメリカ村を探検。 今回のツアーは全部指定席なのでゆっくりできてうれしいです。 …

飯塚雅弓ライブ クラブチッタ川崎

移転、改築があった数年前まで毎年1月3日にとあるパーティーが開催されていた、奇縁のクラブチッタ。ここで飯塚雅弓さんのライブが観れるなんて感無量です。 始めはピンクのドレス、2番目が白とグレーの巻きスカート風、3番目はブルーのドレス。 ずーっとミ…

麗しの

高木広子アナ。オレンジジップアップで今日も素敵

優しい時間

二宮和也くんに夢中。 長澤まさみちゃんとご飯を食べるときも好いし、 寺尾聰の妄想シーンでも好い。 ジンギスカンのときも好いし、木陰で泣くシーンも好い。先週から思っていたことだが、長澤まさみちゃんもかわいい。

飯塚雅弓のmayumi.company

とりあえず、3週分視聴。 ピンクのお洋服が可愛いまーちゃん。 本当に彼女はいつも素敵です。

山本くんの麻里安倶楽部

1ヶ月分、まとめて視聴。 スタジャンにジーンズの山本麻里安たんが今月は、上野・アメ横を探訪。 パンツ姿の彼女は珍しいですね。 内容的には、ただ歩いてるだけ。

新書

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』J・K・ローリングハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版作者: J.K.ローリング,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2004/11/26メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (124…

麗しの

高木広子アナ。ホワイトスーツで今日も素敵

麗しの

高木広子アナ。ほんのりピンクで今日も素敵

麗しの

高木広子アナ。パステルピンクで今日も素敵

Mの悲劇

相変わらず無鉄砲の稲垣メンバー。なんで、ホテルで同室なんだよ。 なんで、長谷川京子になんか恋人の代役頼むんだよ。 ここまで酷いとかえって爽快。 岡本綾も魅力的だ。 だけど、見続けていると、とんでもないオチが待っていそうで怖い。

義経

すこし面白くなってきた。 来週からはタッキーですね。

Yell Message 発売記念 飯塚雅弓、高橋広樹トークショー 池袋・アニメイト

新人声優だという女性司会者の不安定な進行でスタート。 高橋さんは初見、というか殆ど知識がなっかたんですがハンサムなナイスガイ。なかなか面白い方でした。 1回目は黄色のワンピース、靴も黄色で揃えるまーちゃん。アップにした髪形も素敵です。 トーク…

DVD

武蔵坊弁慶 総集編武蔵坊弁慶 総集編 [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2005/01/21メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (8件) を見る早速、鑑賞。ぶった切りすぎて物足りない。完全版出してください。 若の前に恋する三郎と…

飯塚雅弓ミニアルバム「プレゼント」発売記念 トーク&握手会 秋葉原・石丸ソフト1

先週の柏でのイベントが所用で行けなかったのは、自分にとっては色々考えるためのいいインターバル。 黒いミニのワンピース、ピンクのショール。彼女はいつも素敵だ。 決して外見だけで判断しているのではないが、彼女の魅力には逆らえない。 あくまで優しい…

麗しの

高木広子アナ。ホワイト詰め襟風で今日も素敵

優しい時間

つっこみどころが満載だが、そこは、ふれてはいけないのだろう。このドラマはファンタジーなのだから。 二宮和也くんはやっぱりカッコいい。爪ブラシで歯を磨いてもカッコいい。

富豪刑事

2回目で飽きてきた。お約束が多いので、1時間は長いかもしれない。

麗しの

高木広子アナ。黒スーツ、ラメ入りで今日も素敵

麗しの

高木広子アナ。パステルピンクで今日も素敵

さんま御殿

のびのびあびる優 優ちゃんはかわいいですね。のびのびしてて、おでこ出してて。

麗しの

うわ〜ん ゴルフやってたー

Mの悲劇

岡本綾目当てで視聴。 徹底的な危機回避を信条とする、稲垣吾郎演じる主人公にあまりにも危機管理能力がないのが不思議。 回避することには長けていても、対応する能力は低い。ということにしても、すぐにばれる嘘をつくし、あまりにも注意力がなさすぎ。な…

義経

題材、主演がつい先日に二宮和也にその地位を譲るまで「私の好きなジャニーズ」第一位に長年君臨した滝沢秀明、共演に上戸彩。これらの要因で楽しみにしていた今年の大河ドラマ。録画していた第1話と併せて視聴。 母とともに平清盛のあずかりになったときに…

麗しの

高木広子アナ。ベージュの上着で今日も素敵

優しい時間

こちらも幽霊が出てきちゃう現実離れしたストーリー。 なかなかハートフルなドラマなのですが、一番の見所は二宮和也。 自らの運転ミスで母親を亡くしてしまったことを悔やんでいるのに平然と車を乗り回す二宮くん。 陶芸窯で修行し、配達先でも礼儀正しい好…

富豪刑事

深田恭子主演。山下真司も出演していておもしろそうなので観てみる。 コメディ調のストーリー、人物設定、配役等、まるでケータイ刑事の新シリーズを観ているよう。 「たった、5億円ぽっちで…」なんてベタベタのセリフも現実感の乏しい、いそうもない女性フ…

麗しの

高木広子アナ。サイケデリックピンクで今日も素敵

麗しの

高木広子アナ。ホワイトジャケットで今日も素敵 化粧襟も素敵

麗しの

高木広子アナ。ホワイトスーツで今日も素敵