2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部

おでこ全開の豊岡真澄ちゃんがかわいいんですけど・・・

めざましテレビ

純白清楚な高島彩様 ミナもとではダーバン姿も披露。かっかわいい

寝る3

飯塚雅弓の寝る前3分 1ヶ月ぶりに更新。どうもここのスタッフは毎週って意味がよくわかってないみたいです。声優グランプリなんかこれだけのために利用登録してるのに、金かえせ!ですよ、まったく さて、内容は寝る3ならぬ、おは3。W杯オーストラリア戦翌朝…

CD(中古)

かたおもい/飯塚雅弓かたおもいアーティスト: 飯塚雅弓,大津美紀,長谷川智樹,中島えりな,室生あゆみ,岡崎律子,ビーンズ豆田,村山光国出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1997/08/27メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るAERIS/…

CD

エレクトロ・ワールド/Perfume エレクトロ・ワールドアーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (130件) を見る今作もトレカはのっち。Perfumeの…

優遊星のゆうこりん

今日からはじまった小倉優子の新番組 やはり、タモリの言うとおりこりん星は廃止の方向なんでしょうか ピンポンパン風の番組。ピンポンパン自体はよく覚えてないので推測ですが、全然違う番組だったらごめんなさい 水色と白のフリフリドレスワンピースで子ど…

純情きらり

「達彦さん、桜子と一緒になれない事情はよくわかってるつもりです」「私たち、桜ちゃんにどうしてもいい思い出をつくってあげたくって、それだけなんです」どー見ても一家あげて達彦を取り込んでるんですけど 「帰ってきたら一緒になってくれ」ここで踏みと…

声優WAVE

最後の視聴をしようとサイトにいってみたら、番組DVDの在庫セールをやっていました。 休止のお知らせにDVDの販売も6月いっぱいと書いてあったので、駆け込みのつもりで定価で買っちゃってたんですけどね。 本当に最悪の運営をしてくれます。まあ、ついついま…

山本くんの麻里安倶楽部

こちらでも最後に「ご本人からの休止〜」とテロップ。全部の番組でこうしてるんですかね。おもしろいですね

飯塚雅弓のmayumi.company

6月第3,4週分を視聴 クソみたいなツッコミのテロップが怒りを誘うイラストコーナー。そして、こちらは珍しいヒットコーナーの楽しいお喋りブログ 本編は普通に「またね〜」で終了。最後に「飯塚社長からの休止のお知らせが実現しなかったことを深くお詫びし…

麗しの

高木広子アナ パステルイエローで今日も素敵 アップの髪も素敵

君はマスカット☆エンジェル@006 初台The DOORS

正体不明の大阪ちゃん&モモコのダラダラなMCでスタート トップはFICE、いわゆるアキ系の二人組。戦隊もの風衣装で熱唱 続いては綾依夏子、女性シンガーソングライター「ごきげんよう」って感じです 次の美弥乃静さんはなかなかかわいらしい方でした from月…

めざましテレビ

ぴったりしたパステルグリーンがかわいらしい高島彩様

麗しの

高木広子アナ ふんわりピンクで今日も素敵

純情きらり

日米開戦前でも出征はこんなに悲壮なものだったのだろうか ついにかねさんが変化、桜子に嫁入りを求めます。しかし、どうも子離れできない親のエゴを感じてしまって感動はできない また、有森家に出向いたかねさんに突っ掛る笛子とおじいちゃん、自分達が悪…

アキバ!AKIBA☆あきば♥

ゲストは水木一郎 香津絵さんのスタジオでの髪型がかわいかったです

いいとも

ピンクのカチューシャとふんわりしたワンピースがかわいいゆうこりん リニューアルされたグルメコーナー。太田&ゆうこりんチームか。あんまり喋れなさそう ゲーム内容自体は変わらず、あいかわらず視聴者にはわかりようがない 「遊びじゃねえんだぞ」石原&…

麗しの

高木広子アナ モノトーンで今日も素敵 アップの髪も素敵

めざましテレビ

バストを強調する服でドキドキの高島彩様 濃縮エンタでは26時間テレビでアヤパンをクローズアップ赤いTシャツが眩しい

純情きらり

職人頭に坊ちゃんと呼ばれる達彦。いまだになんで? 「行っちゃいかん。こういう時に男と女が会ったら、はずみでどんな間違いがおこるかわからんわ」自分はドロップアウトしたくせに分別のあることを言う笛子。この人自分の立場が変わってしまったことに気付…

めざましテレビ

わーピンクボーダーの彩ちゃんやー

純情きらり

キヨシは桜子が縁談を受けると期待してたのかな。いくらなんでも馬鹿すぎるよ。山長の女将さんの権威があれば大丈夫だとでも思ってたのかな うわっ、女将さんのせいにしてる。見掛けによらず情けない男だ 「家の格が違います。自分でわからんのかねぇ全く。…

麗しの

高木広子アナ 素朴なキナリで今日も素敵

シンデレラビューティー

ゲストは矢沢心 グリーンの柄物キャミソール?にライトグレーの半ズボンが涼しげな岸本梓さん 矢沢流ビューティーエクササイズも積極的にかわいくこなします ワンちゃんが好きなのか今週はトークもアグレッシブ ゲストや安めぐみが手をつけるまでは、ビュー…

飯塚雅弓のおしゃべりWARD-ROBE

携帯電話の話から第30回のキーワードは『お』 お恥ずかしや、パパとママのベッドを買いに3人でおでかけ。お店でみんなで寝てみたりして、ちょっぴり恥ずかしい

いいとも

デニムのホットパンツの坂下千里子。ボーダーのニーソックスもかわいい。内股で座った太ももがたまりません

めざましテレビ

みずいろボーダーの高島彩様。太めのしましまが可憐さをひきたてます めざましどっち?は「サバの定食といえば・・・塩焼きorみそ煮? 彩ちゃんはみそ煮。残念

純情きらり

昼は喫茶マルセイユで女給、夜は洋裁の下請け内職。結局コネだけか、そんなんで勇太郎の学費や家族の生活費まで稼げるのかな マルセイユで度々訪れる達彦と会っていました。職場で逢引かよ。そんな暇があるなら、少しでもピアノ弾けばいいのに 「今日は渡し…

図書館

『鎖』乃南アサ 鎖 (新潮ミステリー倶楽部)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見るヒロインの音道貴子のシリーズ物みたいですね。 第1作から読んだほうがよかったかも

純情きらり

「冬吾さんなら近くに居るよ。あたしが連れてきたの」すべてが桜子の思惑どおり見積もりどおり 冬吾と笛子の結婚式は七日後に行われることになりました。早いよ早いよ。杉家のことは無視していいのかな 父親が退職金をつぎ込んだ、云わば遺産のピアノをあた…