千葉紗子

「FCイベント日帰りプラン! ばちこの手作り肉まんツアーin揚州茶楼」
タレントと接する時間が少ねぇ〜
私のイメージは広間でワイワイ肉まんを作るという感じだったんですが、実際は10人掛の円卓に座ったまま、用意された具を皮に包むだけ。特に紗ちゃんは関係なく進行。
お店は貸切だったようなんですが1、2階に別れていたため、たまに階下から歓声が聞こえてきたりします。余興として、北京語教室&クイズなどがあったんですが結局、別階に紗ちゃんがいるときには、特になにもなし。普通に食事したりするだけ。
FCイベントとしては会場が致命的かと
最後に2ショット撮影、紗ちゃんとのこうしたイベントは初めてなので、テンパッてしまいなにも話せませんでした。握手していいのか、わからなかったので求めなかったらそのまま終了。あれは実際どうだったんだろう。
スタッフが可愛かったからじゃなくて、皆さん対応がよかったので、今月末のバスツアー参加を決意して帰宅(但し、マネージャーさんに一抹の不安