Yell Message 発売記念 飯塚雅弓、高橋広樹トークショー 池袋・アニメイト

新人声優だという女性司会者の不安定な進行でスタート。
高橋さんは初見、というか殆ど知識がなっかたんですがハンサムなナイスガイ。なかなか面白い方でした。
1回目は黄色のワンピース、靴も黄色で揃えるまーちゃん。アップにした髪形も素敵です。
トーク内容はYell Messageのことや、今後の活動のことなど拙い司会を高橋さんが盛り上げます(司会者は高橋さんの事務所の後輩とのこと)
長渕剛尾崎豊について、熱く語る高橋さん。キャー二人とも犯ザ…。などとは今でも田代マサシの曲が大好きな私に言える筈もない。
最後はプレゼント争奪のジャンケン大会。サイン色紙10枚&サインCD1枚は80名程の参加人数からするとかなりの勝ち抜け確率だったがあえなく敗退。

2回目。イベント中は殆どまーちゃんを観ているため、定かではないがおそらく一人だけ着替えてくる飯塚さん。嗚呼、あなたはやっぱり素敵だ。
赤のワンピースにジーンズ。毛皮風のショルダーベスト。髪は下ろして赤い帽子でワンピースと揃えてます。
基本的に1回目と同様な内容。
今までで心に残ってるメッセージは?という質問でのまーちゃんの答え。ちょっと拝借させていただきます。いつも、迷惑かけてます。あまり良質なファンとはいえない私。でも、しょうがないじゃん、好きなんだから。
例によってジャンケンは敗退。