NHK-FM サタデーホットリクエスト公開放送

渋谷・NHKスタジオパーク
目当てはtiaraway
その他の出演者は杏子。AKINAコタニキンヤ藤田恵美江戸むらさき
入場30分前に集合で整理番号順に整列。屋根のある場所とはいえ吹きさらしに立っているのはこの季節にはツライ。
震えながら、やっと入場できたのはいいんだけど、既に座席は満席。どうやら遅い番号の人は立ち見みたいです。3時間の観覧が立ち見ってちょっとありえないんですけど。テンションさがりまくり。
杏子さんは綺麗。AKINAちゃんはかわいい、ゼベック・オンライン司会満島ひかりちゃんと同じFolder5でしたね。
生ライブの藤田恵美さんはル・クプルの方。懐かしいひだまりの詩も歌ってくれました。
江戸むらさきのショートコントも面白くて、番組的には楽しいのですが、如何せん立ち見の疲労は否めません。
開始から2時間程経って待ちに待ったtiarwayっていうか千葉紗子さんの登場。白のノースリーブで素敵です。ミニスカートの南里侑香さんも素敵。
tiarawayの出演は40分程。たっぷり楽しんで終了。