ビヨンド the シー 夢見るように歌えば

招待券で鑑賞。
ケヴィン・スペイシー主演のボビー・ダーリン伝記映画。
ボビー・ダーリンに関してはベスト盤を1枚持ってるくらいで、その人となりについてはまったく知りませんでした。サンドラ・ディーと結婚していたのですね。
で、そのサンドラ役のケイト・ボスワースがとってもキュート。いやもう素晴らしい、スクリーンの中のボビーというかケヴィン・スペイシーに嫉妬するくらい。もう恋してしまいました。
でも、いいよ。ケヴィン・スペイシー、歌うまいし。彼なら俺も諦めるよ。
などと件のベスト盤をHDから流しながら日記を書く。数年前なら、押入れから必死にCDを探していたんだろうなと思うと隔世の感が。