梅津和時プチ大仕事 新宿PIT INN

最近はNEW BLUE DAYSとして忌野清志郎のライブにも復帰している梅津さん。恒例の大仕事ライブを観に行くのは初めてです。
目当ては仲井戸麗市
椅子は70席ほど用意してありましたが、残念ながら後半の入場で座ることはできませんでした。
早川岳晴、河村“カースケ”智康のCHABO BANDの面々とのリラックスしたムードのステージ。カバーや新曲も多くて楽しかったのですが、悪い予感が的中。長〜い長〜いステージ。23時を廻っても終わる気配がなく、途中で脱落する人もチラホラと。私も最後(多分)に梅津さんが挨拶している途中で退散。23:30頃
ライブやなんかで途中で退出するのは断腸の事態だけに心のこり。
この日は20時スタートだったのですが、平日ですしね。23時過ぎるのはきついっすね。せめて30分早く開始するわけにはいかないものなのでしょうか。
M01 再会(アーカンサス・トラベラー)《Instrumental》
M02 チョコレートの唄
M03 鼻歌(マイ・マッチ・イット・イズ・メイド by V.モリソン&チーフタンズ)
M04 ふくろう《Instrumental》
M05 男もつらいよ
M06 ホーボーへ
M07 Twilight
M08 ポイ・ポイ
M09 運がよけりゃ
M10 ホーム・タウン
M11 I Want See The Bright Light City
M12 アルコール 
M13 イン・ザ・ネバーフッド
M14 太陽に向かって(戸山ハイツ)
M15 CARAVAN
M16 lainのテーマ《Instrumental》
M17 ヒッピー・ヒッピー・シェイク
M18 ガルシアの風
M19 久遠 

EN 1 メンバー紹介ブルース
EN 2 Fox Tront(ごはんを食べよう)
EN 3 早く帰りたい
EN 4 働き蜂
EN 5 ホーボーズ・ララバイ