『キラリラ・ティーン』発売 満島ひかり トーク&握手会 秋葉原アソビット

当日になって行きたくなったので、とりあえず1発目のアソビットへ。
椅子は115。それ程、多くないのに間隔が狭くて閉口。
エメラルドグリーンのセパレート、スカートはミニ。
写真で見るとものすごく可愛いひかりタンも実際に見るとそうでもないと、いつも思う。なんでだろう。
簡単なトークの後、会場限定というメーキング映像上映。サイン入Tシャツ5枚争奪ジャンケン。締めて30分。
握手会はまったりと。まっ特に話もないので、ウルトラマン楽しみにしてますと言ってサヨウナラ。前の方で見られて満足したので、石丸には参加しないことに。

秋葉原をブラブラしていると、なにやら怪しげなAV機器の説明会をやっています。なんかテレビに接続して、インターネットや韓国、中国のテレビが見られる、そして提携サイトからミニドラマもダウンロードできる代物。賞品には全然興味が湧かないんですが、セクシーな衣装の司会の女の子とミニドラマに出演している、まだ無名のアイドル二人に目がいきます。木塚咲ちゃんと松岡未緒ちゃん。特に未緒ちゃんがお気に入り。撮影もOKなので、嬉々として携帯におさめる。