飯塚雅弓BESTrawberry発売イベント トーク&握手会 石丸電気横浜店

全然やる気のない石丸。入場の手際もだらだらして滅茶苦茶。こういうのは嫌だなぁ。
気をとりなおしてイベント開始。ピンクの蜻蛉柄の浴衣のまーちゃん、真ん中分けでおでこがかわいいです。
10分程のトークの後、イントロクイズ大会。賞品はサイン入り切手シート。10問ありました。
恒例の紙芝居を終えて握手会。参加者が50名程のためか流しはまったく無し。まーちゃんに翌日のイベントは行けないけどがんばってみたいなことを言うと、手を振りながら『いい、いい、大丈夫』みたいな事を仰る。よくないんだよ、こっちは必死なんだよ、わかってくれよ。
握手終了後も退場を促されずに最後まで見届ける。
ゆっる〜いというより、主催者が管理を放棄したようなイベント。まったりとしていいと言えばいいんですが、あまりだらだらしたのも考えものだと思ったイベントでした。初めて来た人なんかは戸惑うとおもうなぁ。