満島ひかりDVDゆっくり、お茶でもしませんかイベント 秋葉原・アソビット

参加者は80名
司会は学研の方。ゆっる〜い進行で普通なら怒るとこですが綺麗なので許す。いや、ホント素敵なのスレンダーで。
緑のお洋服のひかりちゃん。30分程のトークは司会者の「(コーヒーゼリーにハマっているというのを受けて)フルーツゼリーもお好きなんですか?」「(DVDタイトルにちなんで)好きなお茶はなんですか?」などの珍質問に爆笑。なんでも面白く感じてしまう。やはり美人は得ですね。
2ショットチェキは10名の高確率抽選でしたが、残念ながらハズレ。
で握手会。応援してるからねって言うと、なぜか「はいっ、がんばってください」って応えるひかりちゃん、二人で破顔一笑。いや〜いい娘です。