バカ買い

コレクターズの中古品はFreeとBeat Symphonic以外は既にもっていたが、ボーナストラックに惹かれて購入。つい先日に旧盤を買ったのが悔やまれます。すげぇ無駄。
堂島君は言わずと知れた飯塚雅弓さんのフェバリットアーティストであることから、私も何枚か購入済。ライブにも行ったことまであります、けっこう楽しかった覚えがあります。メロディーに関しては、いかにもって部分があって御自分でおやりになる分にはともかく、人に提供するのはどうかと思うのですが詩はなかなか好いですね。ありきたりなんでしょうが『セピア』『ノーベンバー』『Remember』なんかが好きです。
ドリカムもね、まーちゃんが好きなんだって。
コニー、チャーリー宮毛は横山剣絡み、最近の剣さんはちょっと勘弁してくれよって感もあるのですが、やっぱりCDは買ってしまう。
リスカルテットはとらのあな限定販売、初回特典として声優インタビューを収録したDVDがついているって事を今朝知って慌てて買いに走る。頼む、ちゃんと告知してくれ、貴重な動画なんだから。