山本麻里安ファーストライブ 初台・ドアーズ 昼の部

待望の麻里安ちゃんのファーストライブ。
ダラダラとした整列で入場。一般売りの私は12X。総勢は200人強。
お疲れモードのなので前には行かずに柱に寄りかかって見ます。衣装は見づらいのですがお顔はよく見えます。
麻里安の黒っぽいボーカルにトリップしていると、衣装替え時にコーラスの女性が唐突に喋りだします、そしてなぜか1曲歌うと。ちょっと待ってくれ、せっかくのファーストワンマンなのにどういう構成なの?なんちゅうか馬鹿としか言い様がありません。でも麻里安ちゃんがかわいいので許す。
当然ながら、今回のライブは先に発売されたニューアルバム中心の選曲。聴き込んでいないのでイマイチ。
ハイライトは終盤の「Believe」と「みつあみ」名アルバム「お散歩ハウス」からの選曲がなかったのは少し残念ですが、この2曲が聴けたのはうれしい。キュートな麻里安ちゃんを堪能しました。歌は凄かったけど。