飯塚雅弓のBe-strawberry

ちょこちょこ聴いていたんですが、遂に最終回まで聴き終える。
最終回ということで、この番組の目玉であるファン投票の結果が発表されたのですが、なぜか『私もまだ、結果を知らない』などと言い放つまーちゃん。ちょちょちょちょっと待ってください、これってベストアルバム発売にあたって、好きな曲のアンケートを採ったわけでしょう。結果を知らなかったら反映しようがないでしょう。わけわからん。
飯塚雅弓さんのファンをやってると、こうした事が度々あるんですね。番組やイベント等で感じるのは彼女は自分が行動するにあたって、周囲を斟酌しない方だと思うのです(それは、自分勝手とか思いやりがないとかいうのではなくて、あくまで根幹に自己が確立している。)そして、そこがたまらなく魅力的であるのですが、ファンクラブやなんかはともかく、不特定多数を対象にしたものに関しては少し考えて欲しいのです。
一連のラジオ的な番組の内、『メガトンスマイル』『寝る前3分』そしてこの『Be-strawberry』はディレクターが同じみたいですが、どうもこのディレクター氏にも問題があるような気がする。