CD

モアベター・スマイル/浅田信一

モアベター・スマイル

モアベター・スマイル

飯塚雅弓さんの影響で聴き始めた信ちゃん。
スマイルはよくわかんなかったけど、ソロになってからの作品はいいですね。もっともこれは、スマイル時代のセルフカバーアルバム。
マニアぶりが高じてライブに行ったことも、すごいんです、女性ばっかりで男性は1割もいない、まーちゃんのライブの逆パターン。古市子コーターローがサポートで出ていて得した気分でした。タートルズの道太郎のピッキングベースもお気に入りでした。かれこれ3〜4回は行ったなぁ。最近はどんなメンバーでやってるのか知らないけど、また行きたいな、信ちゃんのギターもかっこいいし。