飯塚雅弓FCイベント まゆたまゴロゴロボウリング 高田馬場シチズンボウル

まずは午前の部。ベストロベリーのジャケットで着ていた苺のシャツのまーちゃん、ジーンズ姿でかわいいです。
恒例のボウリング大会とのことで。いつもどおりにラジオ体操。当然、模範演技のまーちゃんを見ることに専念。最初の方で音が出なかったので2回体操するまーちゃん。
いつもの流れでボウリングから表彰式で握手会。プレゼントはまゆたまプリントのハンドタオル。
これまで同様、各レーンをまーちゃんが回り、ふれあう機会も多い幸せなひと時。まーちゃんが隣のレーンに来たとき椅子越しになにやらいい香りが。シャンプーの香りを漂わせる28才。素敵です。
表彰式では、今回はすべての賞品にサインが入っていて納得できるものでした。FCも少しファン心理がわかってきたようです。残念ながら、私自身は賞品には絡まず。
流れ解散となる握手会では、購入したカレンダーにサインをしてもらえます。毎年、これが楽しみ。

午後の部のまーちゃんはピンクのTシャツにデニムの半ズボン。お腹がチラチラ見えてドッキドキ。アップにした髪にライブグッズの野球帽できめてました。
今回も私は賞品なし。実力不足なのでいたし方ないところ。
またまた、カレンダーにサインしてもらいながら、まったりと会話。翌日の早稲田祭のことなんか聞いてさよなら。

参加費とかね、運営方に不満はいろいろあるんだけど(今回は前記のタオルプレゼントと表彰式での缶飲料とクッキーの配布がありました、これが参加費値上げの配慮のようです)、いっつもまーちゃんの魅力でカバー。楽しい一日になりました。だけど、ちょっと考えればもっともっとみんながハッピーになれると思います。