飯塚雅弓FCイベント まゆたまゴロゴロボウリング 高田馬場シチズンボウル

またまたボウリング。
まずは午前の部。しましまモノトーンのまーちゃん、あいかわらず露出が多くてちょっぴり恥ずかしいです。
いつも通りに楽しいイベント、今回は自分の調子もよく、まーちゃんとの会話もハズみます。参加者が40名ほどで少なかったこともありレーン毎の滞在時間も長く、充実したイベントになりました。私も珍しく賞品ゲット、なによりチームの足をひっぱらずによかったです。

夜の部の衣装は白いニットとチェックのパンツ、フェイクのネクタイがちょっぴりセクシー。
この部の私も引き続き好調だったのですが、残念ながら賞品には届かず。
大阪には行けないけど楽しんできてねと伝えてさよなら。イベントの最終日はとてもさみしくなるけど、来月はCD発売イベントがあるから大丈夫だね。