飯塚雅弓『mine』発売イベント 握手会 秋葉原・ヤマギワソフト

13:30からはトーク&握手会。
黒いワンピースと白い帽子。今回もかわいいです。
で今度は○Xクイズ。mineにちなんだ問題とのことですが、ブックレットの写真から『マニキュアの色はなんだ』とか『エプロンの色はどうだ』とか『フライパンは何個ある?』とか、わかるわけない問題ばっか、彼女にクイズを作らせちゃいけません。
それでも1回目は最終問題までクリアしてマニア振りを露呈する私、で当たり前のようにジャンケンで敗退しサイン入りCDを逃す。勝ったためしがない。
2回目もかなり残ったんですが、惜しくも全ページメッセージ入りのブックレット獲得はならず。
握手会ではたっぷりと、クリスマスコンサートの話や今年最後挨拶をすませて、名残惜しみながらサヨナラしました。