飯塚雅弓バースデーコンサート「Twinkle Strawberry 2006」横浜ランドマークホール

[1部]START15:00
[2部]START18:30
恒例のバースデーライブ。今年はランドマークホールでスタンディングです。
Christina Aguileraみたいなソウルっぽい金ピカなセクシーな衣装で登場、へそ出しでドッキドキです。いきなり「DESTINY」飯塚雅弓の代表曲という位置付けの曲ですが私はあまり好きな曲ではないのでクライマックスにもってこられるよりはよかったです。
メドレーも早目にやって私的にはいい構成。今回はホリデーメドレー。フルで聴きたい死ぬほど好きな曲も入ってなくてよかった。
ライトグレー基調のレインボーな服や、ピンクのファー帽子もファーレッグウォーマーもファーの衣装などどれも素敵。
飯塚雅弓の魅力を堪能。

これは私があまりにも好きになりすぎた為ですが、まーちゃんのライブではいつもどうしても気になってしまう事が出てくるのですが、今回は皆無。最高のステージでした。
関係者席の堀江由衣さんもうれしそうでした。