美佳子@ぱよぱよ

1/19放送分
ゲスト・飯塚雅弓
前にまーちゃんがゲストで出て以来で聴きました。
意味不明な合言葉、まさにラジオ。
エクセルガールズの印象が強烈な高橋美佳子さんですが、ここ数年はずいぶんイメージが変わりましたね。素敵な女性になりました。

『三歩歩いて二歩進む』スタッフは笑ってましたが、この言葉は常に前向きな飯塚雅弓さんを象徴する言葉だと思うのです。三歩歩いたら、その経験を糧にさらに二歩進む。まさに飯塚雅弓の真骨頂。そんなまーちゃんが私の憧れ。

飯塚さんの晩ご飯 http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/22255727.html
これは全品回答しなきゃいけなかったんですね。わかるわけねーだろ。

で、衝撃の事実。イベントなんかでヨン様ヨン様ってよく言ってたんですが、ネタかと思ってたらホントに大好きだったみたいです。ま、この番組でもネタで言ったのかもしれないけど。