Perfume コンピューターシティ 発売記念 トーク&握手会 秋葉原・ヤマギワソフト

参加100人弱
イベント内容をよくチェックしないで当日に参加券をゲットしたのですが、今回はトークイベントとの事、Perfumeは歌とダンスがかわいくって楽しいのでちょっとがっかり。
CDジャケットと同じ衣装の三人、このキャンペーンではずっとこれなのでしょうか、まさにアイドルって感じです。
主にあーちゃんの進行でのトーク。学校の硬筆検定の話、キャンペーンで行った札幌の話。メンバーの家族の話に爆笑、お兄ちゃんがかっこいいと言われて照れるかしゆかがかわいい。
振り付け教室の後はサプライズの歌。コンピューターシティを歌って?くれました。
ここまで約50分の充実した内容。
続く握手会でもひどい流しはなく参加の皆さんも楽しそう。各言う私もかわいらしい三人のにこやかな対応に感激。
なかなか行けなかったPerfumeのイベントは最高のものとなりました。
みんな大好きだよ(とくにのっち)