飯塚雅弓トレーディングカード発売記念 トーク&握手会 池袋・アニメイト

入場時に三角くじ引き。賞品もわからずハズレ確定。抽選会じゃないのね。なんというか酷い段取り。先月も同じ仕切りで小清水亜美さんのイベントをやっているはずなのですが。
白いレースのワンピースとカチューシャのまーちゃん。うーんロマンチック。
挨拶の後、トークショー
この度のトレカはセルフプロデュースとの事。服のみならず、髪型やメイクのコンセプトも自分で考えたそうです。デモ用に自宅でファッションショーをして、ママにデジカメで撮影してもらったという微笑ましいエピソードも。
撮影は事務所もある西荻窪で行われたそうです。小清水亜美ちゃんと同日の撮影で楽しみにしたいたのだけれど、メイクルームも別々であまり話せなかったそうです。
ファンからの質問コーナーもあったりして20分程のトークは終了、握手会へ。
何回話しても、まーちゃんと会うといつもドキドキ。
特にながされる事もなく、いろんな事をを覚えていてくれるまーちゃんとたっぷり楽しいお喋り。幸せな時間を過ごしました。