沢井美優 DVD『Snow White』発売記念イベント トーク、撮影&握手会 秋葉原・石丸ソフト1

入場番号は10X。100強、用意された椅子にギリギリ座れました。
いきなり撮影タイム。10人1組1分間。カメラを持って行かなかった私は退屈。
お下げのみつあみ。フリルの白ブラウス。赤い花柄のスカート。やっぱりロマ風。かわいいです。
20分の撮影タイムの後、10分トークフリーアナウンサー風の司会者がいるのですが、これより前に行われたアソビットシティでのイベントの流れで話すのでイマイチわかりません。
舞台出演(眠れる森の美女)などの話も出たのですが、正式な告知もしてくれない。実際、複数回参加の方が多かったみたいだったんですが、少しは気を使って欲しかった。
サイン入りTシャツ5枚争奪のジャンケン大会の後、まったりとした握手会。
「舞台って、いつどこでとか?」『7月22日から三越劇場でやります』「ほー」『ぜひ、観に来てください』「楽しみにしてます」などという会話をしたのですが、時期、場所から予想した通り、児童向のミュージカルでした。さすがにこれは行けないや。
しかし、ほとんどの参加者がカメラ持参、且つ複数購入特典の2ショットポラ権利者なのはスゴイですね。