関口宏の東京フレンドパークⅡ

TBS局アナ軍団来襲 赤面大クラッシュ!!SP
アナウンサーをタレント化するなと憤りつつ、久保田智子アナの活躍に目を細める。
こういう企画をやってると彼女たちのプライバシーもますます制限されてしまうんじゃないかと心配しつつも、私は喜んで観る。
青木裕子アナなど、よくバラエティーに出てこれるなと感心しつつ、番組を楽しむ。
小林麻耶アナは、何であんなに騒がしいんだろうと思いつつ、から騒ぎを懐かしむ。
安藤弘樹リーダーが女子アナを引き連れる構図は男尊女卑じゃないかと邪推しつつ、あっという間の2時間を過ごす。
くぼりん、オチも決まって最高だったよくぼりん

しかし、この番組は久しぶりに観ましたが、なかなかおもしろい番組ですね。