『アホの天国』下北沢CLUB Que

アンモナイトチェアー/ドラッグストアー/中国釣具店/OL
OL(三重野瞳&山崎みちる)はトップバッター
制服姿の二人が6曲40分ほど、いつもの調子のステージ。だんだん曲も覚えてきちゃったので楽しくなってきました。今回はいいポジションで二人がじっくり見れたのもラッキーでした。
1、愛の上限
2、とも子
3、三歩道
4、紅葉トンネル
5、ロックンOL
6、ドッコンLOVE

次に登場したのは中国釣具店。セッティング時に出てきたチャイナ服の女の子がシモネタを連発していた時には、どうなることかと思っていたんですが、なかなかどうして開き直ったネタバンドで楽しかったです。アングラならありかな。

このまま、ライブタイトル通りのバンドが続くのかと思ったのですが、ドラッグストアーは普通のバンドでした。なぜかドラマーがMCをする不思議なバンドですが、このドラマー氏が特に話がうまくないのが面白い。

トリのバンドも見たかったのですが、時間も遅くなったし、なによりタバコの煙がひどくなってきたので退散。