純情きらり

あーよかった、週間タイトルからしてちょっと心配だったけど、桜子が斉藤先生のふんどしを洗うようなことにならなくてよかったよあおい
斉藤先生は笛子とお似合いだよ
西野先生は人格者だね、さすが人から先生と云われる人は違うよ。いじわるなだけの笛子とは大違いだよ
ピアノの練習をするハチマキ姿がかわいいよあおい。まだまだ軍国熱は高まってないみたいだけど、この時代の女の子もハチマキしちゃうものなのかな。まあ、かわいいから万事OKだよあおい
しかし、笛子は頭にくるよ。学費は杏ちゃんがなんとかするって言ってるのに、なにが彼女をあそこまでかりたてるのだろうか。でも、恋する様子がちょっとかわいかったりする
あれ、斉藤先生はなんで桜子が学校に居るってわかったんだろう。あんな不潔な人が握ったおにぎりなんか食べたら、大事な模擬試験のときにお腹が痛くなっちゃうよあおい