純情きらり

斉藤先生は狂言で捕まらないんだろうか。この時代では、官の権力は絶大なんじゃないだろうか
薫子は衝撃の告白ですね。出征するお兄さんからして活動家ですか。筋金入りだよ
薫子、東京に旅立つんだね。さよなら、まりか。でも、東京で再会しそうだね。志は曲げないでね
うわー、今日も自転車に乗る姿が爽やかだよ桜子。達彦ぼっちゃんてなくてもニヤニヤしちゃうよあおい
桜子、ばばい足袋なんか繕わないでくれよ桜子。そんな暇があったらピアノの練習をして欲しいよ
小さく芽生かけたものはどうか育たないで欲しいよ
また、笛子姉さんに意地悪されてしまうよ
嗚呼やっぱり恋してしまうのかい桜子
杏ちゃんの事もあるし、来週は胸が締め付けられそうだよ。とても、お楽しみになんかできそうにないよ