純情きらり

今日はおばさんがいいこと言った。先生と桜子じゃ大人と子供だよね。斉藤先生には分別のある行動を望むよ
うんうん、おばさん、いい仕事だよ。笛子姉さんもがんばるんだよ
猫でかいよ猫。あんなのおっかないよ
笛子、剣道初段おめでとう。斉藤先生も一撃で一本だね
やっぱり斉藤先生は桜子が気になるみたいですね。駄目だよ、笛子を泣かせるなんて許せないよ
あぁまたまた、おばさんグッドジョブ。この人はじめて役に立ってるよ
恋をすると人は変わるよね。帽子をかぶった笛子は輝いてるよ
いよいよ、笛子とデートですね。斉藤先生、男らしいよ。まさか「僕は桜子さんが…」なんて言い出すつもりじゃないよね先生。信頼してますよ