純情きらり

ピアノの練習を眺める斉藤先生あぶないよ。この人絶対ロリコンだよ
桜子、木登りしちゃってるよ。忘れられてた子供の頃のおてんば設定が生きてたよ
婚約者に理由も告げず、いきなり帰郷する斉藤先生、怪しすぎるよ。絶対まだなにか秘密があるんだよ
わー河原の旦那神妙だよ。杏ちゃん駄目だよ。二人だけなんかで話したら。心配だよ、とっても心配だよ。笛子もおばさんも全然事態を理解してないよ。こういう人たちが弱者を苦しめるんだよ
河原の旦那、養子だったのかよ。衝撃の告白すぎるよ。いくらなんでもひどい展開だよ
杏ちゃん、すごいな。芯が強いんだね。でも、最後に河原さんがかわいそうになっちゃう別離だよ
斉藤先生の帰りを喜ぶ桜子。まるでお父さんに対する子供のようだよ。やっぱり婚約なんて、まだ早すぎるよ
って、斉藤先生婚約解消かよ。てゆうか、この人なんでいつも理由とか大事な事を先に言わないんだよ。帯ドラマにうってつけのキャラクターだよ