劇団岸野組「森の石松外伝2 〜石松と土佐のよばれたれ〜」池袋・東京芸術劇場 小ホール2

Bキャスト
いよいよ後半戦突入。はじまってみると早いものですね。
この公演DVDにならないかな、そんな気配は全然ないな。過去の公演も映像化されてないみたいだし。もったいないな
この舞台の見どころの一つは刑部狸役のくじらさん。狸忍者のお頭、狸のおっさん役で出演されているのですが、どうもパンフなんかを見てみると女性の方のようなんですね、どうみてもおっさんなのに。それで2回目以降は女性なんだよなと思って見ているのですが、やっぱりおっさんにしか見えない。すごいです。
さて、私の観劇できる公演も残り少なくなってきました。飯塚雅弓のお小夜、しっかり目に心に焼き付けよう。しっかり感激しないとね。
荒木舞子さんも今日は出演。素敵でした。
「蛙の干物」
「支離滅裂」