純情きらり

ハツ美までストーカー化してるよ。っていうか共同トイレじゃないのかよ。そんなのも分かるなんてあぶなすぎるよ
ピアノは私のか、桜子得意のわがままだね、あいかわらず無茶苦茶だね
杉さまはいい事言っても全然説得力ないよね、登場が登場だったからね。もったいないね
達彦の言うことは一々もっともだよ。桜子はあそんでばっかだよ。ダンスホールなんてヘンな場所に決まってるよ
おじいちゃんコメディは要らないよ。郵便屋なんか倒すなよ
桜子からの手紙にイソイソする笛子かわいいいよ笛子。
この時代、長距離の汽車賃って手軽なものだったのかな、おばさんにしても笛子にしても簡単に東京に出てくるね。それにしても笛子は勘当したばかりなのに、もう会いにいっちゃうんだね、甘やかしすぎだね