純情きらり

「忘れさすてやる」は何度聞いてもドキドキするよ
笛子鼻緒切れるなよ。このドラマはこういうのが余計だよ
ベレー帽警察に散々調べられて無罪放免か、余罪がゴロゴロ出てきそうなんだけどな
桜子ゴミバケツ持って表玄関から入ったらダメだよ。しかも、これから食事するお客と一緒に
達彦、桜子の生活を熟知してるね。立派なストーカーだね
「真面目に音楽の勉強してると思うから渋々許してた」って、笛子あんた勘当してたじゃないかよ。ご丁寧にお父さんの一周忌にも帰るななんて手紙まで出しといて意味わかんないよ
達彦あぁ達彦、君だけが頼りなのに、どうして毒されちゃったの。マロニエ荘の人たちは確かに夢は持ってるだろうけど、断じて立派な人たちじゃないよ。ダンスホールだってあきらかにいかがわしいじゃないか。しっかりしてくれよ
おじいちゃん無茶苦茶じゃん。知らない人にまでいきなり乱暴か
杉さま最高だよ。ナマハゲって東北出身がこんなところで活かされるとは恐れ入ったよ
「徳治郎徳治郎って気安く呼ぶ…ぼっちゃん!」完璧なコメディだよ。すばらしいよ
あれ笛子どうしたの。桜子を連れ戻すのは世間体を気にしてじゃなくて純粋に心配だからだったんじゃなかいのかな。どういう心境の変化なのかな