陽気なギャングが地球を回す

招待券で鑑賞
スタイリッシュな犯罪映画とのことですが、結論からいうとつまらなかった
荒唐無稽な話でも世界観がしっかりしてれば良いのですが、この作品はそうでもなく、私には感性が合いませんでした
破天荒な主人公たちの行動が一般市民に迷惑をかけるのは見ていて不快を感じます。警官や役人相手だけなら、まだいいんですけどね
大沢たかお鈴木京香松田翔太大倉孝二らの出演者の演技はいいです。とくに大沢たかおはあいかわらずかっこいい
佐藤浩市は以前は好きな俳優だったのですが、近年は大げさな演技が過多でちょっとがっかりです
観た後に知ったのですが監督は前田哲だったんですね。パコダテ人もそうですが、あの作品では函館、今作品では横浜と街並みをきれいに見せるのはうまいです、人柄にも好感が持てます。映画はつまらないけど
なんにしても悩ましい衣装を次から次に見せてくれる加藤ローサには一見の価値があります。それだけでこの映画は意義があります