純情きらり

斉藤先生も会わないんだったら、最初から会うなんて言わなきゃいいのに。この人にはなんだか他人の心を弄ぶ身勝手さを感じるよ
桜子かわいそう。「婚約しかけた」なんて自分は傷つかない言い方をしてしまう桜子いじらしい
杉さま肉欲的だね、やっぱりこの人俗物だね。二人で映画なんか観に行ったら危ないよ桜子。忘れさすてやられちゃうよ
桜子破門のピンチか、でも岡崎の女学校時代の恋文事件とちがって今回は明らかに桜子に一方的な非があるから同情できないね。身から出た錆だね。まあ、本人もクラシックピアノにはあんまり興味ないみたいだから、ジャズに専念できたかえっていいかもね。怪我の功名ってやつだね
達彦かっこういいね。まあ戦前だもんね。旧民法だもんね。長男の責任は重いもんね
「君は俺の気持ちを全然わかってない。全然わかっとらん。全然気付いとらん、俺の気持ちを。俺が君を」切ないね達彦