純情きらり

いいねぇ桜子「はじめて抱きしめられたとき、動けなくなってしまった」ってヤツだね
達彦、結局ハツ美の朝ごはん食べたんだね。達彦らしいよ。おもしろいよ
薫子朝一かよ、朝っぱらからあがっていいってなんだよ
薫子は嫌な女になっちゃったなぁ
達彦かわいいよ達彦。恋の奴隷だよ
おじいちゃんは何でおばさんにまで偉そうなんだろう。おじいちゃんは有森家の嫁の父親だよね。不思議だね
ギャー達彦、達彦までなにしてんだよ。キヨシと同じじゃねえかよ。このドラマは全員ストーカーかよ
あーびっくりした。ちゃんと用事あったのか
執事はやりすぎだな。こういう人は主人第一だろうから、独断で弟子の進退を扱うなんて信じられないよ。演技も過剰すぎる
るり子舌まわってないよ
やっぱり西園寺先生は桜子を認めてたのか、よくわからない人だ