純情きらり

西園寺先生もっともらしい事言ってるけど、桜子の才能はお昼寝や執事のレッスンで伸びるものなんでしょうか
ドア越しに語りかける桜子可憐だよ
「何か買いたい物でもあるのか」音大を目指す桜子の事情も知ってるだろうに、トンチンカンな事言う店主だね
あーあ笛子に貰った汽車賃で帽子買っちゃったよ。それにしても自分が斉藤先生に貰ったように、達彦にも帽子をプレゼントするってのはどういう心理なのかな。乙女心は難しいね
えーっほっぺにくつずけですか。杉さまの影響力はすごいよ
星がきれいだね。ロマンチックだね。でもさ、達彦浮かれるのはわかるけどさ、帽子をかぶって連弾する姿はちょっとお馬鹿さんみたいだったよ
って、お母さんあれで距離が縮まったの「ほんの少し」かよ。なかなか発展したこと言うよ。さすが駈け落ちを敢行しただけのことがあるね
かね来ちゃったよ。岡崎の人は気軽に上京しすぎだよ
「達彦です」達彦先言いすぎだよ