飯塚雅弓のmayumi.company

5月分を視聴。
緑のギンガムチェックのシャツにデニムのサロペット、黄色いカチューシャのまーちゃん
いきなり、ファッションショーが始まります、いいですね、これ。かわいらしい
視聴者メールの心理テストなんて安易なことはやらないでほしいなぁ。字幕を出してわかりやすくしたのは進歩ですが
イラストコーナーはつまらない。これはアングルが変わるので視覚的には嬉しいのですが、やっぱつまんないんですね。どこがおもしろいんだろうな
社長ブログ「しっかり言葉を伝えたい」いいね。いいね。本当に期待してます。しっかり受け取るからね
コスパーティーは楽しそうですね
って、今気付いたんだけど、社長ブログってひょっとして堀江社長からインスパイヤされたんでしょうか