純情きらり

西園寺先生辞表か。特に平和主義者でもないみたいだけど、あっさりしてるね。
達彦パパは考えが甘いよね。この人本当に跡取りどうするつもりなんなろう。芸者にでも子供産ませるつもりなのかな
杉様絵画賞受賞おめでとう。従軍レポを断った今日の態度は立派だったね
薫子変わってしまったね。変節してしまったね。悲しいよ
ダンスホール閉鎖か、やっぱりマリさんはお妾さんになったほうが幸せだったね。でも、大旦那にあんな事していて、まだお店で踊ってられたってのもすごいよね
ベレー帽コンプレックスの塊だね。やっぱりこいつ最低だね、なんか一つも美点がないんだよな
桜子またビラ配りか、って達彦の演奏会は一年前位の事でそんなに沁々と懐かしむ事でもないんだよね。それでね桜子。西園寺先生は自分で勝手に辞表を出してるんだから、署名集めてどうなるものでもないんだよ
サックスの秋山さんは西園寺先生の一番弟子か、すごい偶然だね
署名が西園寺先生の心を動かしたね。真心っていうのは伝わるものだね