飯塚雅弓のmayumi.company

ピンクのチェックがかわいい飯塚社長
お芝居のときのかつらを着けたまーちゃんは本当に昔の面影がありましたね。でも実は私は明るい髪のほうが好き。黒髪のまーちゃんはちょっと野暮ったいんですよね。で、来月のmayumi.companyってどこかで観れるんでしょうか
最近食べたごちそうは「ママ弁」ママに作ってもらったお弁当。舞台の稽古なんかで、お店で食べるのが難しいから作ってもらってるのかなーって思って聴いていたら、なんと妹さんが作ってもらってるのでついでに作ってもらってるとのこと。職場にお母さんの作った弁当を持っていくって恥ずかしくはないのかな。男でもそうですが、女の子は特に。いや、男のほうはマザコンっぽくてアレだけど、女の子の場合は気にならないのかな