純情きらり

いそいそとおめかし、桜子可憐だよ。達彦がうらやましい
冬吾さん、しょっちゅう放浪してるわりには病弱だよ
笛子ツンデレだよツンデレ。素直な冬吾もかわいいよ
巧みに女心を鷲摑みする冬吾、この人ずーっとこうやって生きてきたんだろな
「ピアノ弾いとったの?」って、かねさん、音聞こえなかったでしょ。かねさん的には、店を継いだんだから、嫁は自由にとはいかないみたいだね。達彦が家長になったんだから、立場は逆転してるんじゃないかとも思うんだけどね
桜子、普通に夜7時なんかに外出できるんだね、不思議だよ
「例えば俺が嫁にきてほしいって言ったら」そうだよね、達彦はそのくらい切羽つまってるんだよね
桜子の夢だってわかるし、自分の気持ちを諦められない、達彦せつないね