ジャポニカロゴス

ピンクのワンピースとリボンのカチューシャがかわいい小倉優子。この番組は何気にアイドルが出演していて楽しいです
漢字が読めたら食べられます
「鮑」を「エビ」と読むゆうこりん、さすがにこれは台本でしょう
「鱧」はちゃんと読めたゆうこりん
「蝦蛄」はヒントが出たサービス問題。梶原くんはうるさいしつまんないし、足引っぱるし、なんとかならないんでしょうか
「細魚」吉永小百合を前面に出すヒントは「さゆり」と答えてしまいそうで不安でしたが、キチッと正解するゆうこりん
汚名挽回するさかなクン、これは番組コンセプト上まずいんではなかろうか

見分けられたら食べられます
穴子はどっち」多いほうに来ちゃいました。まあ、鰻と穴子は区別できるよね