純情きらり

冬吾の置手紙は方丈記だったのか・・・恥ずかしい・・・
うん、まるであつらえた様に心境は表してる
えっ桜子、西園寺先生に杏ちゃんが逮捕されたこと言っちゃったの?それはどうかと思うよ
わーよかった、杏ちゃん釈放だ。って冬吾のお兄さん代議士かよ、鶴の一声かよ。最悪のシナリオだ
てゆうか、笛子も冬吾の家族の事全然知らなかったのか、ひでえな、しっかり者の笛子らしくもない。そんなんで結婚とか言ってたのか
あー冬吾やっぱり出て行くんだね、最後はケジメをつけた、いい別れだったよ
言うな桜子、ピアノを諦めるとだけは言わないでくれ。どうもピアノに対する思いが伝わってこなくて困る
全く関係のない西園寺先生に家族愛を語る桜子。全然感動しない。これまで色々な犠牲を払ってきて、やっと合格した音楽学校を簡単に諦める桜子には全く共感できない。やっぱり、ドラマから受ける印象どおりに音楽を対して愛していないんだな。馬鹿みたいだ。まあ、ピアノを諦めれば達彦とどうにかなれるってことかな
「これが私の最後の授業です」生徒をほっぽりだして男に奔る笛子は全く評価できません。生身の人間としてはともかく教師としては最低ですね
桜子も笛子も本当にそれでよかったのかな