いいとも

ピンクのカチューシャとふんわりしたワンピースがかわいいゆうこりん
リニューアルされたグルメコーナー。太田&ゆうこりんチームか。あんまり喋れなさそう
ゲーム内容自体は変わらず、あいかわらず視聴者にはわかりようがない
「遊びじゃねえんだぞ」石原&庄司チームはおもしろいよ
ゆうこりんは嘘ばっかりついてるんだよ」太田もナイス
「俺さくらんぼ大好物、チェリーボーイっていわれてたんだ」くだらなくて最高だ
ゆうこりんはテーブルに肘を置いて前かがみにらるのが癖なんですね。かわいい
選手権では応援にまわるゆうこりん
「がんばってー」「フレーフレー」「おー」「おー田中さん」「おー」「太田さん」「おー」「太田さん」「あーん」