君はマスカット☆エンジェル@006 初台The DOORS

正体不明の大阪ちゃん&モモコのダラダラなMCでスタート
トップはFICE、いわゆるアキ系の二人組。戦隊もの風衣装で熱唱
続いては綾依夏子、女性シンガーソングライター「ごきげんよう」って感じです
次の美弥乃静さんはなかなかかわいらしい方でした
from月触歌劇団とのことのV3はネタ系で圧巻。爆笑でした
次もお笑いで赤いプルトニウム。茨城ネタで有名な芸人さんです、テレビで見たこともあったのでうれしかった
やっと登場のOLは20分ほどの持ち時間でちょっと短くて残念。でも、ヒトミもミチルもかわいかったのでOK
お笑いのゴージャスの後は愛葉るび擁する破廉恥ジェネリック。黒猫のタンゴをフランス語で歌ったオープニングはかわいくてよかったのですがオリジナル曲は退屈。ご職業柄つっこんでいいのかわからない、天然系のトークもリアクションに戸惑う
トリはシークレットゲストの犬神サーカス団。シークレットなのに一番ファンが多かったのは愛嬌
入れ替え時のMCで散々引っ張った抽選会の景品は寄せ書き色紙が1枚だけで失笑
最後の物販でOLの眼鏡を購入しつつ、三重野瞳をたっぷり堪能。ケロロ軍曹のものまねがおかしかったです。ホントは美弥乃静ちゃんのCDも欲しかったのですが、混んでたので断念。次の機会があればいいんですが・・・