純情きらり

杏ちゃん無事だったんだ。和之も無事だったんだ。よかったぁ
和之さんのお母さんが亡くなって・・・そんな、そんな。ひどいよ
鈴村さん、もう再婚かよ。早すぎるよ。杏ちゃんもよく話し合わなきゃだめだよ。亡くなった奥さんもうかばれないよ
「私がなんかしようとする時は、いつも桜ちゃんにかばってもらうね」「それはお互いさまだもん」笛子哀れ
「でも私は、この家に居って、笛姉ちゃんや和ちゃんや亨ちゃんや皆と居るのが幸せだもん」冬吾と居るのが幸せってことだね
「俺は桜ちゃんのおかげでまた絵が描けるようになった。今の俺は桜ちゃんが居てくれるおかげで絵が描けるんだ。俺はあんだに傍に居て欲しい」ふざけんなよ冬吾
「Tに捧ぐ」はやっぱり冬吾の事か。達彦のTであってくれと願ってたんだけどな
あー嫌な展開だ。私は不倫のドラマを観るのが苦しい