アイムエンタープライズ 新人初お披露目会 代々木・みずほスタジオ

適当に応募したのですが、入場料1,000円のちゃんとしたイベントです・・・そのはずです
なんとなく、プレス向けの発表会に参加させてもらえるのかと思ってたのですが、完全に一般ファンを対象にしたイベントでした
司会の下野紘さんと今年の新人さんによるゲームを楽しく見物しました。下野さんは司会はあんまり得意じゃないみたいでしたが、後輩たちへの思いやりが感じられました
新人の中では藤田麻美さんが素敵でした
最後はタレントと客全員で記念撮影。これは希望者は1,200円で購入できます。自分の映った写真が売られるのはかなり複雑、私はお金を払って観覧していたのですが・・・