純情きらり

雷鳴轟く中、どうなることかと思ってたら意外にあっさり亨は発見、やっぱり桜ちゃんはすごいや
それでも笛子は桜子にやつ当たり、あいかわらず意地悪だよ
眠ってしまった亨をほったらかして、姉妹夫婦で仲良くお食事
「今日はほんとに申し訳ありませんでした」なぜか謝る達彦、伊達に客商売やってないよ
「いいんです」悪びれずに謝罪受ける笛子。亨失踪の責任は子供に放って外出したり絵を描いてた笛子夫婦にあると思うけど。意味わかんないよ
ここで、指の動きでピアノを覚えた亨が音楽の才能を発揮、結構見えてるんだな・・・
すっかり人変わりしたマスターから打ち明け話とともにハーモニカも伝授せれ、マルチプレイヤーぶりを発揮する亨。夢は叔母・甥のコンサートだね
「幸せな日々の中、桜子の体に変化が起きようとしていました」えっと、おめでたですよね・・・なんかお母さんが気になるんだけど