ハレンチ☆パンチ ファーストアルバム発売記念〜Doki Doki !ハレパンブログミーティング! 石丸ソフト1

ライブ観覧はフリー(アルバム購入特典として握手)とのことでイソイソとお出かけ。
会場には椅子も用意してありワクワクとしながらスタートを待ちますが、スタッフによる内輪化した宣伝、諸注意には閉口。なんのためのフリーイベントなんだかよくわかりません
ハレンチ☆パンチが登場し、イベントスタート。ポスター等で薄々は気付いていたのですがボーカルの小笠原朋美があきれるほどかわいいです。決めまくった目線にクラク
トークを交えながら5曲歌ってライブ終了
恋をしてしまったら困るので、握手会参加は必死な思いで自重しました
いやーかわいかったなぁ朋ちゃん