ただ、君を愛してる

映画の日なので鑑賞
宮崎あおい玉木宏のラブストーリーです
なにげに上原美佐さんなんかも出ててうれしい
宮崎あおいの演技は云われてるほどうまいとは思わないのですが、「変人」里中静流を魅力的にするのはさすがです。圧倒的な容姿に由るところも大きいのでしょうけど。後何年くらい、こういう役柄が出来るのかな。大竹しのぶみたいになっちゃったらやだなぁ
作品自体はあまりリアリティーに頓着していないようで、いろいろと粗はあります。ボサボサ頭とゲジゲジ眉毛でがんばってますが「眼鏡を外せば、ほらキュートなお嬢さん♪」というのはなんとも・・・だって、あおい可愛いだも〜ん
なかなか感動しづらいストーリーではありますが、玉木宏くんもかっこいいし、なにより宮崎あおいが素敵なのでいい映画です